シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

蕎麦を食べに行ってきました

 両親を連れて隣町まで蕎麦を食べに行ってきました。

 広島県ですが一応隣町である蕎麦の有名店です。
 私も蕎麦は好きですが、両親も好きなので一緒に行ってみました。最近話題の食べログでも有名なお店です。
 山奥の店ですが、さすがに有名店だけあってお客さんが次から次へとやって来ます。

sIMG_0473

 「達磨」と言うお店で、もり蕎麦のみしかありません。

sIMG_0472

 全国的に有名な高橋名人のお店ですが、初めて行きました。

 美味しく頂きました。

 高橋名人のサインを頂きご満悦で帰りました。

 温かくなったら、自転車で行ってみたいです(笑)。

| グルメ | 20:00 | コメント頂戴な:2 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

達磨

お久しぶりです。

おぉ、達磨は隣町ですか。

最近は11月の豊平そば祭りに仲間と自転車で行って高橋名人の蕎麦を堪能しています。

おいしいですよねー。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

| SANZIZI | 2012/01/29 20:38 | URL |

>SANZIZIさん

 今度どんぐり村へ自転車で行かれる時は教えてください。
 私も自転車で現地集合します(笑)。

| シゴン・ナラン | 2012/01/30 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/96-dcfc2e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

