シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

日本海ライド

 久々の平日のお休み。自転車に乗りたいけど天気予報は午後から雨の予報。
 でも最近の天気予報は外れているので、行っちゃえ!

 ということで、出発しました。

 今回は日本海を見に行くことにしました。
 邑南町から川本を通り、石見銀山を通過して日本海へ。

sP1000603

 大田市の羽根海水浴場の辺でちょっと休憩。
 折角なのでもう少し北上してキララ多岐へ行くことにしました。

sP1000604

 キララ多岐へ着くと、もう少し北上しようと思い・・・。


sP1000606

 出雲の自転車屋さん「THCH cycle build(テックサイクルビルド)」へ到着。
 この自転車屋さん1年チョット前にOPENしたそうです。
 出雲のサイクリストさんは良く利用しているようですね。

 というわけで県内では我が家から1番近いプロショップのOPENなので嬉しいです

 まぁ、我が家から80kmありますけど・・・。それが何か?

 自転車で行ける距離ですから・・・。



 自転車で行ける距離って・・・・・?。

 よくわからんようになりつつある・・・・。
 

sP1000605

 お店の爽やかで気さくな店長さんと自転車話をした後、帰路に着きました。

 出雲は良い自転車屋さんができましたね。
 出雲のサイクリストがうらやましい・・・・。


 おっと、自転車で行ける距離だった(笑)。 

sP1000607

 約160kmセンチュリーライドとなりました。


| 自転車 | 21:21 | コメント頂戴な:8 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

どこへ行ったのかと思えば・・・
そうそう自転車屋には自転車で行ける距離の所にあるのがベストですよね

| ぶんさん | 2011/06/24 22:41 | URL |

そういえば 私が買った自転車屋さんも
彦根~京都間は片道80kmです^^

| senya | 2011/06/24 23:28 | URL |

自転車で行けるところは近いということで。
(ふつーの方とはちょっとずれてますけどね)

| ぱぱにい | 2011/06/25 09:03 | URL |

近い??

一番近くて80キロですかΣ(゜д゜lll)

僕はまだ160キロ走った事ないので…僕には行ける距離じゃないです(^◇^;)

| Taka-1201 | 2011/06/26 07:30 | URL |

>ぶんさん

 次の日も暑かったですが、この日も暑かったです(汗)。風も強くて途中で折れそうになりました(笑)。


>senyaさん

 私の住んでいる街にプロショップなんて夢のまた夢なので、遠いことは覚悟してます(笑)。ある程度自分で整備できないとやってられません(笑)。


>ぱぱにいさん

 自転車で行ける距離と言うのは段々ずれてきてます(笑)。乗り始めのころは考えられん距離ですね。


>Taka-1201さん

 Takaさんならその気になれば160km位すぐに走れます。力強い走りをしてましたもん。160km走りたければ、出雲路センチュリーライド(160km)へようこそ(笑)。


| シゴン・ナラン | 2011/06/27 12:43 | URL |

いい、なじみが 出来ましたね、尾道から 80キロと

いえば 岡山市かよ!!!行けるかな?行っても右も

左も解らんです。

| てんちゃん | 2011/06/28 21:07 | URL |

>てんちゃんさん

 ちなみに私の家から広島県までは車で15分程度です。隣町は北広島町ですので(笑)。
 広島市内の方が出雲より近かったりします(笑)。

| シゴン・ナラン | 2011/06/28 21:37 | URL |

シゴンさん

坂が有るか、無いか、でも違うでしょうね。

| てんちゃん | 2011/06/29 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/87-074f64d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

