シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

邑南に自転車クラブが・・・

 地元邑南町ってサイクリストが少ないんですよね。

 坂天国なのに・・・。

 坂天国だから?・・・(笑)。

 田舎だからかも・・・(汗)。

 以前から他の地域のサイクリストが羨ましかったんですよね。近場に自転車仲間がたくさんいて・・・。
 近場では島根県大田市の「えこロラ仙m@sさん」とか、松江方面は「BICYCLE CAFE 遊」とか、広島県では広島市の「チャリ3PO」とか、 呉市の「広町.com自転車部」とか、尾道市の「OCA」とか・・・。


 それがここへ来て邑南町もサイクリストが増えて来ました(喜)。

 ついに邑南町も自転車ブーム到来か?

 そしてそのサイクリスト達が集まり、クラブ決起集会? 初対面だけど忘年会??となりました(笑)。


sP1000496
(写真がボケてますなぁ~。)

 現在のメンバーは6名。そのうち今回は5名が集まりました。

 来年の「石見グランフォンド試走&撮影会」にも参加されたちょくみんさん

 私のブログを見て連絡してくれた広島からIターンで「ハッピーモンキース」所属のMASTUさん

 隣町川本町のエスタニックさんからの紹介で、最近奥様も始められたNさん

 妻が通う美容院つながりのミニベロ乗りのAさん

 そして今回欠席されたちょくみんさんの同僚で広島からIターンのMさん


 私の妻と、Nさんの奥様も入れると8名になりますね。

 普通にオタクな話ができるのが良いですね(笑)。

 クラブ名もまだ決まってませんが、もっともっと増えるといいなぁ~。


 邑南町在住でなくとも・・・。

 邑南町出身でなくとも・・・。

 邑南町好きな人

 坂好きな人も

 どうぞどうぞ(笑)

| 自転車 | 12:42 | コメント頂戴な:10 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

グッドニュース

新しい出会いはワクワクします。いつか邑南の皆様と一緒に邑南走りましょうや。
美郷町も頑張らねば。

| えこにん | 2010/12/22 18:00 | URL |

いいなぁ 私も仲間に入れてください。
今よりもっと自転車仲間増えたら楽しいでしょうね(^_^)

また邑南町でサイクリングされる時は誘ってくださいね。

| ロラコ | 2010/12/22 19:02 | URL |

いつか 遊びに行きたいです。地図で見たらびっくりしました。でも 行ってみたい。自転車では無理だから
車で。

| てんちゃん | 2010/12/22 19:38 | URL |

いや~、いい事ですな~~~!

これで来春の「ぱぱ桜」も楽しくなりそうです。

| ぱぱにい | 2010/12/22 21:54 | URL |

楽しそう!

今年一年、いろいろ経験して
邑南町がずっと好きになりました。
車で通るときも、いつも以上に
キョロキョロしてます(^o^)
皆さんとご一緒できる日が楽しみです。

| m@s | 2010/12/23 08:03 | URL |

>えこにんさん

 えこにんさんは邑南好きですよね。入りますか(笑)。部長が空席ですので(笑)。
 美郷町はサイクリストがたくさんいると言う噂ですが、本当なんでしょうか(笑)。
 またご一緒しましょう。ぜひ皆さんを紹介したいです。


>ロラコさん

 ぜひ仲間になってください。と言うかもう仲間ですけど(笑)。
 女性サイクリストもドンドン増えて欲しいですね。女性が増えると男性も増えるので(笑)。
 Nさんの奥様はまだお会いしたことがありませんが、またご一緒したいですね。女性サイクリストの輪が広がると良いです。


>てんちゃんさん

 ぜひ自転車を持って遊びに来てください。歓迎します(笑)。
 高速を使えば2時間半くらいでしょうか。休日なら1000円ですし、たまには山を走ってみてください。
 坂が多いのと冬は雪が多いのでご注意ください(笑)。


>ぱぱにいさん

 「石見グランフォンド」を目指してるメンバーもいて、「ぱぱ桜」の話題も出てました。本番よりキツイという噂も・・・・。
 私は「ぱぱ桜」が目標です(笑)。


>m@sさん

 邑南町の坂を楽しみ(苦しみ)にドンドン来てください(笑)。メンバーを紹介しますのでまたご一緒しましょう。冬はほとんど走れなくなりますが・・・(笑)。

| シゴン・ナラン | 2010/12/24 11:51 | URL |

その時は 美味しい焼酎とつまみを持って

行きますので よろしくお願いします。

| てんちゃん | 2010/12/25 20:10 | URL |

祝!
自転車部設立!!!

邑南は呉から近いことも分かりましたんで、ちょくちょくお邪魔したいな。何より道がいいですわ。
あ、でも雪道は勘弁ね。

| こなき | 2010/12/27 23:54 | URL |

追伸:
シゴンさんって、「ゆず」のギター弾いてる方に似てますねww

| こなき | 2010/12/27 23:56 | URL |

是非とも邑南へ遊びに来てください。
でも、今は雪で身動きできませんけど(笑)。
縄文村も行かなきゃ行けませんね。

| シゴン・ナラン | 2010/12/31 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/81-4597c80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

