シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

出雲路の準備始めました

出雲路センチュリーライド(160km)の準備を始めました。

と言っても、持ち物の準備じゃないですよ。

トレーニングです!

トレーニングを始めました!

えっ??

とお思いでしょう。

妻にも言われました。トレーニングを始めた私を見て妻は・・・。


妻:「出雲路、あさってでしょ? 何を今さら・・・・。」

私:「・・・・・(汗)。」




誰があさっての出雲路だと言った(怒)!

間に合わないことくらいわかってる(怒)!

来年の出雲路の練習だもん・・・(汗)!

と言いました。・・・・・(心の中で)


と言う訳で今年の出雲路は、練習不足と昨年より5kgの増量(禁煙は成功しましたが)により、撃沈が濃厚です(悲)。
なので、もしも撃沈しているを見かけても気にせずに行っちゃってください(笑)。
そして今年はそんなヘナヘナな私にピッタリなヘナレロ号(イベントデビューです。)で出場します。

P1000293_convert_20100407055744




(来年の今頃は・・・)


妻:「直前までそんなに練習なさらなくても・・。休憩なされば?」

私:「いやぁ、ただのウォーミングアップだよ、フフ。」

妻:「ご苦労様。肩でもお揉みしましょうか?」

私:「悪いね。ありがとう。」


そして本番では涼しい顔激坂を登り、苦しそうな他のサイクリストに「もうすぐ頂上ですよ。頑張って!」と優しく声をかける。



ないか

| 自転車 | 18:00 | コメント頂戴な:16 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

ワロタ(笑)

| えこにん | 2010/09/17 18:41 | URL |

いいですねーヘナレロ!!
コレが横に付いて千切られるとダメージが大きいなぁ(^^)

苦しくとも鼻で息して笑顔で汗出さずに「よっ!」とか言いながら走ってくださいネ。
イベントの日記楽しみにしていますね。。

| やまもも | 2010/09/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

そんなに調整不足なんですか???

へへへ。

後ろから槍持って追いかけますね。

| ぱぱにい | 2010/09/17 20:14 | URL |

僕も来年に向けてのトレーニングな日々ですわ。

明日から四国へ出かけます、ので出雲路も

益田から高津川をさかのぼるモンベルのイベントも
不参加ですわ。

体重は僕も増加傾向で、こっちはパワーアップ間違いなし!

出雲路楽しんでくださいね。

| yoshi | 2010/09/17 20:28 | URL |

ステキ。
ワタクシも禁煙(チュウ)で、
体重と(なぜか)γ-GTPが上昇!!



| m@s | 2010/09/17 21:34 | URL |

mostのホイールで走られるのですか?
それだけでも修行ですね、僕にはもう無理です。(・_・;)

| タムチョン | 2010/09/17 21:38 | URL |

きゃっきゃっ。

うへー。楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

| くるぱん | 2010/09/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

 今年の出雲路でワタクシの応援ライドをお願いできれば…
 m(_ _)m

 来年といわず,是非今年優しい声かけをしてやって下さい。

| Hiromi | 2010/09/17 23:28 | URL |

オラも来年に向けてトレーニングをはじめなくては(^ ^)
来年は一緒に先頭を突っ走りますか(笑)

| シカノスケ | 2010/09/18 00:12 | URL |

石見での激走を見りゃ、一年後の姿もあながち冗談とも言えませんよ。

奥様とのやりとりについてはその限りではありませんが

| ave | 2010/09/18 00:27 | URL |

>えこにんさん

 昨年はすごく助けられました。リタイヤ発言以外は(笑)。


>やまももさん

 ヘナレロ号に抜かされたら、マイヨ・ジョーヌに抜かされたかと錯覚しますよ。黄色だから(笑)。
 ないか(笑)。


>ぱぱにいさん

 ぱぱにいさんも私と同じ重量級だと思ってるんですけどね・・・。
 何ですかその軽やかさは。
 石見でも付いて行けませんでしたよ(悲)。
 痩せたらどんなサイクリストになるんでしょう?
 きっと誰も付いて行けなくなります。


>yoshiさん

 yoshiさんの復帰が待ち遠しいですね。また、一緒に走りたいですね。その時、付いて行けるよう頑張らなくては・・。
 まずは味覚の秋に勝たなくては・・・・(笑)。


>m@sさん

 自転車&禁煙&ダイエット仲間ですね(笑)。ダイエットも克服しての禁煙の成功でしょうか。自転車乗りとしては、自転車で痩せたいですね(笑)。


>タムチョンさん

 ピナレロ仲間ですが、ヘナレロで走ります(笑)。殆どピナレロからのお下がりパーツの自転車ですので、贅沢は言いません(笑)。


>くるぱんさん

 石見グランフォンドの時もピナレロに乗ってたら、「あれ?、ヘナレロじゃないの?」ってよく言われました(笑)。
 ピナレロよりずっとチープなヘナレロなのに嬉しいような・・・・悲しいような・・・・・。


>Hiromiさん

 応援だなんて・・。
 ゴゴリバでも急行組だったくせに・・・・。
 応援して欲しいのは私の方です(笑)。
 優しい声もかけてください。
 「先行くね」って(笑)。


>シカノスケさん

 ゴゴリバの時見たシカノスケさんのあの元気にはかないそうもありません。
 先頭を引けば、太い私は良い風よけになりますよ。遅いけど(笑)。


>aveさん

 「石見の激走」って誰のことですか?
 「石見の激痛」なら覚えがありますが・・・(悲)。
 昨年の出雲路も「来年こそは」と思ってました(悲)。


| シゴン・ナラン | 2010/09/18 04:47 | URL |

しまなみアイランドも へナレロ号で、走りましょう?

| てんちゃん | 2010/09/18 21:03 | URL |

>てんちゃんさん

 昨年はピナレロでしたが、今年はヘナレロで転戦します(笑)。ヘナレロの方が人気があって複雑ですが・・・。

| シゴン・ナラン | 2010/09/20 20:52 | URL |

大根島手前のきつい橋で遭遇したものです。

黄色い風が僕の前を。。。。
ジロジロと観察すること数秒。。。
ヘナレロの文字が!!!!!
どうかなと思ったのですが、話しかけさせていただきました。
はぁはぁ言いながらの会話は。。。ちとつらいですなw


そのあと車道に復帰するときに、
段差がでかくてこけそうになりましたとさ。。。。。

| 小仁方ヤングセンター | 2010/09/22 12:05 | URL |

>小仁方ヤングセンターさん

 その節はどうも。もっとユックリ話したかったですね。
 あの時は坂が苦しかった訳でなく、あの瞬間に足が攣ってました(笑)。攣った足を伸ばしながら、反対の足でこいでる状態でした(悲)。
 息子さんにも全く追いつけませんでした(笑)。

| シゴン・ナラン | 2010/09/22 12:41 | URL |

きっと目立ちますよ!

| てんちゃん | 2010/09/25 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/73-a3cf309d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

