シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

サイクリスト発見

本日は土曜日なのに仕事です。

今朝、出勤のため江津方面へ車を走らせていると、断魚から
因原方面へ走るロードバイク発見

石見グランフォンドも終わったので、練習でもないだろうし・・
と思いながら、因原のコンビニで弁当を買っていると
そのロードバイクもコンピニへ立ち寄りました。

「どちらからですか?」

と尋ねると、

矢上です。」

矢上とは邑南町役場の辺りが矢上です。
私もすぐ近くに住んでおり、いつも一人で走っていることを
話すと、どちらからともなく

「今度、一緒に走りますか。」

ということになり、電話番号を交換しました。
邑南町はロードバイク人口が少ないため
その方も喜んでおられました。

私よりずっと年上の方でしたが、自転車の輪が広がっていきます。
昨年の出雲路に出られて、今年も目指しているそうです。

私も頑張らねば。

| 自転車 | 13:23 | コメント頂戴な:0 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/6-3097955e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

