シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

松江へ出発!

午前6:00。
ここ邑南町より松江を目指して自転車で出発。

とは言っても、松江の妻の実家へ自転車で行くので、向こうで一泊か二泊します。
つまり1日での往復ではないので、mixiのつわものの先輩方のようなロングライドへの挑戦と言う程ではありません。天気は気になるけど。

最近、自転車乗る機会が少ないせいか、昨日の乗ったら早速足が攣ってました。
スタート前に攣ってて、大丈夫なんかいな。

自分のことより、300km挑戦のぶんさんのことが気になる・・・・。

| 自転車 | 06:00 | コメント頂戴な:1 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

お初です

ども、こなきです。
お盆してますね。

ってか、ぱぱにいさんとこから飛んできました。
ヨメさんがナランって人のブログ…なんって口走っているから驚いて飛んできました。
ブログやってたんですね、知らんかった...

ウチからリンク入れさせてもらいますね。
fp3、ウチの部のケースケさんと同じですわ。

| こなき | 2009/08/15 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/29-31624b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

