シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

もうすぐツール・ド・フランス

 新城選手に引続き、別府選手も選ばれましたね。
めでたい。めでたい。
ランスの復帰も含め、今年のツール・ド・フランスは見所がいっぱい。今から楽しみです。

 ロードレースの中継って、マッタリした感じですごく好きです。去年のツール・ド・フランスの中継でも、実況や解説者が途中補給食(チョコレートとか)食べながら、「う~ん!ウマい!」とか、「私も1ついいですか?」とか言いながら、マッタリやってましたが、あの雰囲気がよい。

 しかし、出場選手も大変ですが、観る方も毎日長時間観れるのでしょうか。多分録画して追っかけ再生とかしながら観ることになると思いますが、観る方も寝不足との戦いです。

| 自転車 | 12:34 | コメント頂戴な:5 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

日記とは無関係ですが

ブログ持ってらしたんですね?
今日まで知りませんでした.
帰ってからリンクさせて下さい!

| えこにん | 2009/06/30 15:18 | URL | ≫ EDIT

>えこにんさん

えこにんさんのような有名人に来て頂けて光栄です。
それもリンクまで。
たいしたこと書いてないブログですが、たまには寄り道しに来てください。

| シゴン・ナラン | 2009/06/30 16:55 | URL |

シゴン・ナランさんお初です。
私もここ数年ジロからブエルタの間だけスカパーe2に加入してます。
それよりブログトップの写真ですが、我が家の近くにある立神(たてがみ)島じゃないですか!
偶然でしょうが、うれしいな(^_^)

| 仙人 | 2009/07/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す

あちきも仕事の関係上HP作りに励んでいます。
もうすぐ見切り発車します。
ついでにブログもします。

では、次は出雲路ですかね?

| ぱぱにい | 2009/07/01 19:11 | URL |

>仙人さん

 はい、仙人さんなら見慣れた風景だと思ってました。最近の夏はここ2年連続でこの海で泳いでいます。

 去年は家族で(両親も)民宿に泊まりました。もしかしたら、今年もかも。



>ぱぱにいさん

 HPご苦労様です。ブログも同時進行ですか。基本は同じでしょうが大変ですね。頑張ってください。

 私も一応、出雲路目指してます。自身はまだまだありませんが・・・。

 出雲路って坂多いですか? 坂を克服しなくては!

| シゴン・ナラン | 2009/07/01 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/22-a353899c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

