シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

自転車のゲームが気になる

 自転車のゲーム「プロサイクリングマネージャー シーズン2009」がこの夏出るらしいです。
ゲームと言ってもPSでも、PSPでも、DSでもなく、パソコンのWindowsXP/Vista対応です。
面白いかどうかはわかりませんが、プロモーションムービーとか見ると何か魅かれます。

tl

 画像を見ると新城選手別府選手のデータもあるみたいです。タイムリーですね。
 アタックしたり、落車に巻き込まれたりもあるのでしょうか。こういうので遊んで、ロードレース観戦がさらに面白くなったり、観る目が肥えればよいのですが。
 日本での発売が気になります。

 旧作は今中さんもおすすめしてるようですが、面白いのでしょうか。

 誰かやったことある方おられませんか?誰か人柱になってください。

| 自転車 | 18:00 | コメント頂戴な:5 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

わたし昔からゲーム嫌いなんす.
やまねっちさんのデータ作っていれましょうぜ.

| えこにん | 2009/07/02 22:21 | URL |

>えこにんさん

まぁ、私も基本、ゲーム下手くそなのですが・・・。

| シゴン・ナラン | 2009/07/02 22:56 | URL |

ローラー台と連動出来たらいいのにねー
かなり楽しめそうなのにね・・

| やまもも | 2009/07/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

>やまももさん

 確かにローラー台と連動してて、名だたる選手と一緒に走れば、モチベーション上がりそうですね。

 でも本当にそんなのがあれば、私なんかチギラレまくりで、置き去り&観客も帰ってしまって、ただのサイクリング状態になりそう。(笑)

| シゴン・ナラン | 2009/07/03 11:16 | URL |

どもです。

リンク貼らせてもらいました。

| ぱぱにい | 2009/07/03 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/21-46afbd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

