シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

邑南町は坂ばかり

 邑南町で自転車に乗るということは、坂を登ることになります。
平坦な道を走りたければ、江川沿いを走るしかありません。
ヒルクライム好きには、たまらない土地です。

しかーーーーーーーーーーーし、

 私は坂が苦手です。

 まあ、言い換えればメタボぎみ。

 というわけで、矢上→市木方面への坂を走ってみました。(某国体選手がこの坂で練習していたという噂を聞いたので。)

 坂的には道も良く、走りやすいのですが、てっぺんの長いトンネルがちょっとイヤですねぇ。

ichigi1

 練習に良い坂を現在探索中。

| 自転車 | 21:42 | コメント頂戴な:2 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

8月29日(日)
土師ダムから行く、美土里~高宮ツーリング

集合場所:土師ダムサイクリングターミナル
集合時間: 9時
時間があればご参加下さい

| matsu | 2010/08/13 07:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!シゴンサン、本日=広島の吉和で開催されたもみの木耐久270分に参加してきました
SBAゆるゆるチームの1名が参加出来ない為助っ人した
一年ぶりのコース1周6.5キロ日ごろ走ってないから足が回らない
平均14分駄目ですねー
先日広島まで往復160キロサイクリングに行きました
大朝⇒豊平⇒安佐南区実家まで行きは良いのですが帰り豊平のどんぐり村越したあたりで足に異変が・・・・・足はつるし、お尻は痛い!普段乗らないから実に無謀なサイクリングでした、どうにか無事日和まで帰る事が出来ました
それから2日後今度は三次のTBC(ツジノ自転車)までサイクリング思いつきて行きました日和から三次気持ち近いような気がしました
来年邑南町サイクリング同好会作ってもみ耐に参戦しませんか?
以上MATSUでした

| MATSU | 2010/09/12 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/14-68f6434c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

