シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

石見グランフォンドにエントリー!

エントリー〆切の最終日に「石見グランフォンド2014」にエントリーしました!。

昨年からの膝痛の様子を見ていたわけですが、残念ながら回復しておりません(汗)。

大分痛みが減ってきたと思って、前日、地元自治会のバレー大会に出たの間違いでした。

当日はそれほどでもなかったのに、翌日から悪化させてしまいました(悲)。


それでもやっぱり出場したいと思って、エントリーしてしまいました。

残り1ヶ月で回復しますよ~に!  ・・・無理か(笑)。

でも何とか140kmコースは走りたいなぁ~と思っております。


しかしそうなると心残りが・・・・。

新コースである先日4月1日開通「日桜ロード」(200km&190kmコース)が走れないこと・・・。

「日桜ロード」を走って後悔するか、走らないで後悔するか・・・。

悩むところです・・・(笑)。


とりあえず4月1日の開通日に「日桜ロード」を走って来ました。


・・・車で・・(笑)。


s2014-04-01 183715-1.jpg

登り口から約5.5km・・・。

s2014-04-02 180955.jpg

斜度は9~10%が永遠と続きます・・・(汗)。

s2014-04-02 181000.jpg




膝のリハビリにとっても良さそう・・・・(笑)。


| 自転車 | 13:24 | コメント頂戴な:6 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT


膝は大切ですから無理しないようにしてください

私は石見DNSです

浜田での生活は楽しかったのですがしばらくは東部を走ります

個人的な石見ライドは当然ありです

またよろしくm(__)m

どうしたらそんなにうまくblogが書けるのか教えて~(笑)



| ちゃり次郎 | 2014/04/03 21:34 | URL |

>ちゃり次郎さん

 ご無沙汰してます。ちゃり次郎さん。
 石見GFではご一緒できないようですが、また別のところでご一緒したいですね。そのためにもリハビリに励みます(笑)。
 

| シゴン・ナラン | 2014/04/04 17:16 | URL |

無理はしないで、くださいね。

| てんちゃん | 2014/04/04 18:15 | URL |

>てんちゃんさん

 また、てんちゃんさんと走れるように頑張ります(笑)。
リハビリには平坦なしまなみがやっぱりいいですよね(汗)。

| シゴン・ナラン | 2014/04/06 20:43 | URL |

ひざ、いけんですねえ。長いので、違うとこで診てもらったらいかがでしょう?? 今日、日桜試走(車w)しました。けっこうアップダウンきついですね。

| m@s | 2014/04/06 20:49 | URL |

>m@sさん

 お気づかいありがとうございます。色々試しております。
 現在はもっと筋力を付けようと思っております。
 そのお陰でヒルクライマーになったらどうしましょう(笑)。
 日桜は結構な斜度が続きますよね。
 走りたいような・・、走りたくないような・・・・(笑)。

| シゴン・ナラン | 2014/04/07 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/117-fe5628c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

