シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

豪華なリハビリライド

 久々のブログ更新なのにたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
 久しぶりなので忘れられているかと思いました(笑)。

 そして早速ですが、リハビリライドへ行って来ました。

 それで、何が豪華って?・・・。

 そりゃもう世界の新城幸也選手とのサイクリングですもん。
 リハビリライドだなんて失礼な話です(汗)。

sIMG_1719.jpg

 40km程度の平坦コースなので、リハビリには最適でした(笑)。

sIMG_1714.jpg

 新城選手のバイクを持ち上げさせてもらいましたが、やっぱりかる~い!
 今回もヘナレロ号で参加しましたが、私のヘナレロ号の半分ぐらいの重さじゃないでしょうか。

sIMG_1715.jpg

 信号待ちの日本チャンピオンジャージ。

 信号待ちの新城選手なんて中々見れませんよ(笑)

 ツール・ド・フランスで信号待ちなんてありえませんもね(笑)。

sIMG_1722.jpg

 私は先頭集団で走ってたこともあり結構新城選手と走りながら世間話をすることができました。

 私のヘナレロ号を見て・・。

新城選手:「ビルダーさんですか?」

 そんな訳ないでしょ!



 唯一の上り坂で新城選手がダンシングしながら・・・。

新城選手:「だいじょうぶですか? ・・・・私はもうダメです。」

 そんな訳ないでしょ!



 私が島根県から来たことを言うと・・・。

新城選手:「島根と言えば、山根さんの・・・。」


 いつもお世話になってる山根さんとは一緒にフランスへ渡ったのだとか。

 そう言えば昨年の夏、新城選手の師匠でもあるエキップアサダの浅田監督との写真を撮ってくれたのも山根さんでした。昨年は新城選手と走れるとは思ってませんでしたが、何だかつながりを感じます。

sIMG_1727-2.jpg

sIMG_1724-2.jpg

 新城選手の彼女のイイミワさんにもお会いしました。
 以前から彼女のブログは拝見していたので、そのことを伝えると・・・。

イイミワさん:「ごめんなさいね。あまり更新してなくて・・。」

 いえいえ。私も更新してませんから・・・(汗)。

 
 そして、ちゃっかり2ショット写真(笑)(新城選手のバイクも一緒に)。

sIMG_1728-2.jpg


 そして記念に昨年のツール・ド・フランスの敢闘賞記念ボトルも頂き・・・・。

sIMG_1735.jpg

 いつものミーハーぶりを発揮して、色紙にサインも頂き・・・・。

sIMG_1738.jpg

 ジャージにもサインしてもらい・・・・。

sIMG_1736.jpg

 ヘナレロ号にもサインしてもらいました。

sIMG_1734.jpg

 どんだけサインしてもっらとるんじゃ!

 ちなみに右が新城選手のサイン。左はイイミワさんのサインです(笑)。

 この2ショットのサインは貴重かもしれません(笑)。

 サインを書きながら「今日は、イイミワの日なんですよぉ~。」とイイミワさん。

 11月30日

 おおおおぉぉ! 本当だぁ~!


 世界の新城選手とサイクリングできて、イイミワさんの日にイイミワさんにもお会いできて・・・。


 膝の痛みを忘れている私でした・・・・(笑)。



| 自転車 | 11:06 | コメント頂戴な:6 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

素晴らしい経験でしたね!来年は自分も参加したいです。

| マッシャー | 2013/12/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

一昨日はお疲れ様でした。
こりゃ又沢山サイン貰われましたねー!'`,、('∀`) '`,、

新城選手、良い人でしたね~。

それはさておき、お元気そうです安心しましたよ。
来年は又あちこちでご一緒しましょう(^^)v

| タムチョン | 2013/12/02 14:16 | URL |

こんばんは

新城選手とは 瀬戸田であるレースで 毎年

お会いします。この前は 一緒に走りました。

来年も。

| てんちゃん | 2013/12/02 19:47 | URL |

愛車にサインを貰ったからには飾らなきゃ

そして軽~いニューバイクで走ればスッキリと治ったりして(笑)

| FOKAS | 2013/12/02 21:17 | URL |

夢のようなサイクリングでしたね。

これから、サインが消えるまで乗り込みましょう!

| ave | 2013/12/02 22:12 | URL |

>マッシャーさん
 よい経験をさせてもらいました。
 ツール・ド・フランスを観戦するのも熱が入りそうです(笑)。


>タムチョンさん
 ご無沙汰しておりました。
 知り合いがいないかなと思っておりましたので、ご一緒できて嬉しかったです。それにたまたま前の方で走ったおかげで、新城選手といっぱいお喋りができてよかったですね。後ろの方はあまり喋れなかったようですよ。


>てんちゃんさん
 瀬戸田のレースは知ってましたが、新城選手に毎年会えるなんてうらやましいですね。私も瀬戸田へ行こうかな。


>FOKASさん
 ニューバイクは無理ですが、膝が痛いのはポジションが悪いのではとの噂です(笑)。今度、ポジションフィッテングに行ってこようと思います(笑)。


>aveさん
 短いですが、充実したサイクリングでしたね。
 乗り込まないといけないので、aveさんのお下がり3本ローラー待ってます(笑)。
 冬のボーナスでドーーンと新しいのを買ってください(笑)。



| シゴン・ナラン | 2013/12/03 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/116-cc838826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

