シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

Mさんと初めてのツーリング

 先日、知り合った邑南町矢上のMさん(52才)に誘われて一緒にツーリングに行ってきました。
妻に10:00から用事を頼まれていたので、早朝6:00に中野体育館で落ち合い、江津方面へ出発。
 途中、因原のポプラで軽く朝食を取って再び出発。

 往路は、Mさんが前を引く。

 Mさんは私よりずっと速く、下り坂でもペダルをこぎ続けます。

 私は、やっとの思いで付いていく。

 そして、江津駅に付きましたが、10:00までに家に帰らねばならないため、トイレ休憩のみ。

gotu1

 復路は、私がチンタラと前を引きますが、角の生えた妻の顔が脳裏に浮かびながら必死にペダルをこぎました。
 9:00位に因原のポプラに到着。なんとか10:00までに帰れる目途がつきました。

 しかし、ここからがシンドカッタ。
断魚の坂をMさんに全く付いて行けず、実力の差をまざまざと見せつけられました。

 無事10:00までに帰還できたものの、練習不足を反省しきりでした。

 私は、目標が沢山あって幸せです。

| 自転車 | 13:25 | コメント頂戴な:0 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/11-16b3d5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

