シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

DNSよりもDNF!

 どうも、「迷える子羊」改め「迷えるオッサン」です(笑)。

 「石見グランフォンド」への出場について、多くの方から色々なご助言を頂きありがとうございました。

 エントリーしていても参加できない方もいることを思えば、ほとんどブッツケ本番での参加は無謀かもしれませんが、スタートしようと思います。リタイアするかもしれませんが・・・(笑)。

 地元の地の利を活かして、最悪の場合は、に回収車を出してもらうことにします(汗)。

 一応計画では、早めのスタートを切り、最後尾、体力の限界、タイムアウトになったら、潔くリタイアを選ぼうと思います。

 これまで自転車に乗れなかった分、一日自転車を楽しみたいと思います(笑)。



 早めにスタートする。

  

 桜江の分岐点までに足が痙攣していたらショート(140km)へ、痙攣してなかったらロングへ。

  

 出来れば、石見高原林道を走りたい。

  

 出来れば、今年も縄文村の大将と話したい。

  

 出来れば、断魚渓弁当をもらって元を取りたい(笑)。

  

 あとは多くを望みません。あとはとなれとなれ。ばかりか・・・(笑)。


 ロングを走る皆さんの多くは、三瓶を目標としていると思います。昨年の私もそうでした。




 しかし・・・。




 今年の私の目標は・・・・。




 断魚渓の弁当!


 ダス!


| 自転車 | 13:58 | コメント頂戴な:7 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

COMMENT

食欲は最大のモチベーションですかねぇ

僕はなんとか三瓶バーガーを目指します。

| yoshi | 2012/05/10 17:37 | URL |

じゃあ首に縄つけてでも三瓶へ連れて行きますね(笑)

バーガー食べないと。

| ぱぱにい | 2012/05/10 19:14 | URL |

みんなで仲良く三瓶バーガーですね
土曜日に人数分予約しとくとか
ワイルドだろぉー

| ぶんさん | 2012/05/10 19:53 | URL |

なんとかかんとか頑張りまっしょい(^_^)v

| マッシャー | 2012/05/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでえーぢゃないですか・・
みんな、ゆっくり走りましょう。。って言って、ピューっと走り去っていく人たちばかりですよ。きっと・・
は、追い討ちをかけてしまった。

天候にも恵まれそうですし、楽しんできてくださいね~。
(オクサマに逢いたかった・・)

| くるぱん | 2012/05/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

そんな言葉には騙されませんゼ!!!

| こなき | 2012/05/12 00:39 | URL |

>yoshiさん

 地元なのに三瓶バーガーまだ食べたことないので、私も目指したいんですけどね。


>ぱぱにいさん

 昨年も三瓶登ったのにバーガーはもう終わってました(悲)。
 一緒に食べたいなぁ。

>ぶんさんさん

 ぶんさんのように強くなりたいものです。県境タッチとか私もぶんさんみたいにやってみたいです。


>マッシャーさん

 出来るだけのことはやってみます。限界まで。すぐだったりして・・(汗)。


>くるぱんさん

 オレンジライド以来、くるぱんさんはこなきさんの奥さんでなく、自転車仲間と思っております(笑)。また、サイクリングでもしましょうや。


>こなきさん

 練習は嘘をつかないと思います。ということは・・・・。

| シゴン・ナラン | 2012/05/12 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigonnaran.blog6.fc2.com/tb.php/100-7491cd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

