シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

「七輪ちゃぶ台」作成記


 雨で自転車に乗れない休日に・・・。

 DIY?

 日曜大工?

 工作?

 何て言うか分かりませんが、ちゃぶ台風七輪テーブルを作ってみました。

 つまり、「七輪ちゃぶ台」です(笑)。
 

sIMG_0966

 もっと正確に寸法を測ってから作れば良いのでしょうが、どうせ切るときに失敗するだろうと予測してかなりアバウトに作り始めました(笑)。

sIMG_0967

 適当に作り始めたわりに、徐々に形になってきました。

sIMG_0968

 オイルステインで着色もしてみます。
 前もって材料も塗料も準備していなかったので、ホームセンターと往復しながの作成です(笑)。

sIMG_0969

 一応折りたたみが出来るように脚同士が干渉しないように取り付けます。

sIMG_0974


 出来上がり!

 一日で作るつもりじゃありませんでしたが、案外簡単に出来あがりました(笑)。


sIMG_0972

 七輪をセットしてみましが、サイズもバッチリです。

sIMG_0971

 折りたたみの方も・・・。

sIMG_0976

 バッチリです!

 一応、角もトリミングしております(笑)。

sIMG_0975

 早速、使ってみました(笑)。

sIMG_0992

 猪肉を美味しくいただきました。

sIMG_0994


 しかし・・・・。


 この季節はもう・・・。


 寒い!



 活躍するのは来年の夏でしょう・・・(汗)。

 

| アウトドア | 14:36 | コメント頂戴な:13 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

