シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

メバル師さん、早すぎますよ・・・。

私の自転車友達である広島のサイクリスト「メバル師さん」が急逝されました・・・・。

大好きな釣りの最中にクモ膜下出血で倒れられ、昨日、天国へ旅立たれました。

まだ、54歳なのに・・・・。

メバル師さん、早すぎますよ・・・・。




初めてメバル師さんとお会いしたのは、2009年の「石見グランフォンド」でした。

当時、私はボランティアスタッフとして、邑南町のエイドステーションで働いていました。

そこへ「疲れた~!」

と言って到着されて、長~い休憩をされていたのを覚えています。

多くのサイクリストの中で、何故かメバル師さんのことを覚えていたんですよね。

そして後日、親しくなったんです。




最後にお会いしたのは、昨年の「出雲路センチュリーライド」でした。

コースの途中でお会いし、最後のエイドステーションへの激坂を一緒に登りましたね。

坂の頂上で、

「休んでから行くから、先に行って!」

それが、最後に聞いたメバル師さんの声になるとは・・・。


「先に行って!」って・・・・。

どっちが先に行ってるんですか・・・・。




先月も、奥様と島根へ旅行されてたのに・・・。



毎年、「石見グランフォンド」「出雲路センチュリーライド」は参加するから、よろしくねって言ってたでしょ。



来月の「石見グランフォンド」も、

「現地でお会いしましょ!」

って言ったじゃないですか。


「今年こそ200kmを完走するぞ!」って言ったじゃないですか。


今年こそ三瓶へ登るって言ったじゃないですか。




登るんじゃなかったんですか・・・・・・三瓶・・・・。



| 自転車 | 06:03 | コメント頂戴な:6 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

