シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

さくらおろち湖ライド

 もうすぐ出雲路センチュリーライド

 なのにあまり乗れてないなぁと思っていたら、地元のサイクリストのちょくみんさんから「さくらおろち湖」のサイクリングコースへ走りに行かないかとお誘いを受けました。

 ちょっと遠いけど同じ地元のN田さんと3人で行ってみることになりました。

sP1000681

 N田さんのレトロな車はエアコンがありません(汗)。

 いいかけます(笑)。

 自転車で汗かけって?


sP1000682

 さくらおろち湖のサイクリングコースは気持ちの良いコースでしたが、まだ未完成らしく10km程度しか走れませんでした。なので一通り走った後は近くの一般道を徘徊することに・・・。

 そして絲原記念館とやらを見つけて観光モードへ・・・・。

 完全にポタリングです(汗)


sP1000683

 観光した後は、お蕎麦を食べに・・・・。

 完全にグルメライドです(笑)

sP1000684

 こんなんで大丈夫なんでしょうか、出雲路・・・・(汗)。


 それにしても出雲路センチュリーライドの開催日は、広島県尾道市でしまなみアイランドライドが開催されます。隣の県どうしで何で同じ日なんだ・・・

 私は毎年両方参加していたので残念です。

 中国地方の多くのサイクリストが残念な思いをしているでしょうね。



| 自転車 | 23:31 | コメント頂戴な:14 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

