シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

日本海ライド

 久々の平日のお休み。自転車に乗りたいけど天気予報は午後から雨の予報。
 でも最近の天気予報は外れているので、行っちゃえ!

 ということで、出発しました。

 今回は日本海を見に行くことにしました。
 邑南町から川本を通り、石見銀山を通過して日本海へ。

sP1000603

 大田市の羽根海水浴場の辺でちょっと休憩。
 折角なのでもう少し北上してキララ多岐へ行くことにしました。

sP1000604

 キララ多岐へ着くと、もう少し北上しようと思い・・・。


sP1000606

 出雲の自転車屋さん「THCH cycle build(テックサイクルビルド)」へ到着。
 この自転車屋さん1年チョット前にOPENしたそうです。
 出雲のサイクリストさんは良く利用しているようですね。

 というわけで県内では我が家から1番近いプロショップのOPENなので嬉しいです

 まぁ、我が家から80kmありますけど・・・。それが何か?

 自転車で行ける距離ですから・・・。



 自転車で行ける距離って・・・・・?。

 よくわからんようになりつつある・・・・。
 

sP1000605

 お店の爽やかで気さくな店長さんと自転車話をした後、帰路に着きました。

 出雲は良い自転車屋さんができましたね。
 出雲のサイクリストがうらやましい・・・・。


 おっと、自転車で行ける距離だった(笑)。 

sP1000607

 約160kmセンチュリーライドとなりました。



| 自転車 | 21:21 | コメント頂戴な:8 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

