シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

しまなみアイランドライド2010参加レポ【後日編】

 しまなみアイランド2010に参加し、水軍200kmを両足痙攣しながら無事完走しました(笑)。
 そして翌日の朝、帰宅する予定だったんですが・・・。

 広島市内のクラブチームの「ブルーリンクス(BLUE LYNX)」がしまなみを走ると言うことでお誘いを受けました。せっかく近くにいるのでご一緒することにしました。
 でも参加を表明した時は、まだ足が痙攣する前だったんですよね~(汗)。

 今回の参加者には「石見グランフォンド」や「出雲路センチュリーライド」にも参加された方や、邑南町の若手のホープのちょくみんさんも一緒でした。

P1000466_convert_20101012231430

 須波港で集合。フェリーで瀬戸田(沢)へ渡ります。

 まだ走る前から足が痙攣してるんですけどぉ~

P1000467_convert_20101012231503

 前日走ったところを翌日走ってまぁ~す(笑)。

 それにしても皆さんアベレージ34km/h以上速いのね~(汗)
 坂もスイスイ登って行く。20km/h以下になることないのね~(汗)
 私、足が痙攣してなくても付いて行けませ~ん!

 平地は何とか付いて行けても登坂はどうしても遅れ気味(悲)。

 遅れを取り戻す唯一の方法は・・・・

 橋を渡るための料金箱でモタついているメンバーに追いつき、素早く銭形平次の様に(ふる!)にお金を投げ入れる。
 だだそれだけ(汗)。セコ!


 そして昼食は村上水軍博物館というところで・・。

P1000468_convert_20101012231542

 サザエどんぶりを頼んだけど、・・・・待てど暮らせど出てきません(悲)。

 注文受けてから獲りに行ったんかー

 ようやく出てきた新鮮??なさざえどんぶりをいただきました。

 いきなり大勢で押し掛けましたもんね。

P1000470_convert_20101012231621


 カブのオジちゃんに引いてもらいます(笑)。

P1000471_convert_20101012231653

 足が痙攣しながらも何とかしまなみ2連チャン(72km)を走り切りました。
 「また今度走りましょう。」と言われましたが、山岳コースならこのメンバーには付いて行けませ~ん(汗)。

P1000472_convert_20101012231727

 ちなみにダウンヒルは去年より速くなってます。太ったので・・・(爆)

| 自転車 | 18:00 | コメント頂戴な:6 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

