シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

続・新車ご購入!

 先日、私がリビングのソファーに座って自転車雑誌を読んでいると妻が私に話しかけました。

 妻:「ところで、私の自転車はいつ買ってくれるの?」

 私:「えぇぇぇ!」


 (以下私の心の声)

 自転車乗るんですか????(汗)

 ママチャリ???、ロードバイク???(汗)

 えっ?ロードバイク???(汗)

 高いやつ???(汗)

 自動車買ったばかりで???(汗)

 廃車、誰がしたんでしたっけ???(汗)

 どの口が言うんですか???(汗)

 あぁ、その可愛らしいオチョボ口が言うんですね(汗汗汗)

 愛らしさ漂うその微笑み、目元にこぼれるまばゆいキラメキ・・・。

 おっと言いすぎた。




 と言う訳で、妻のロードバイクを買うことになりました。

 妻の選んだロードバイクは、私と同じイタリア車でこなきさんと同じビアンキです。
 ビアンキの女性専用モデルDAMA・BIANKA/SHE ALUCARBONです。
 でもビアンキと言えば納車に半年以上かかると噂の人気車です。いつ納車されるのやら・・・。

 しかーーーし・・・・。

 タイミングが良かったのか、すぐに来ちゃいました(汗)。

P1000432_convert_20101009071918


 納車が早いと言うことは・・・・。

 お支払いも早いのね・・・・・・。

 ハハハハハハハ(汗)

 納車されたロードバイクには今年発売されたばかりのシマノのNEW105が付いていたのは嬉しい誤算でした。

P1000431_convert_20101009071958

 でも、妻は坂は登りたくなぁ~い!と言っております。
 この坂天国に住んでいて、一体どこを走るつもりでしょう・・・・。


 ともあれ、この邑南町へサイクリストが一人増えました。
 それも女性サイクリストの誕生です(汗)。


| 自転車 | 07:29 | コメント頂戴な:15 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

