シゴン・ナランの Read Me ! ど田舎

ど田舎生活を楽しむブログ

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | 上へ参ります↑

≫ EDIT

ロードバイクご購入

ついにロードバイクをご購入です。
買ったのは、これ

FP3-2

FP3-1



ミーハーにもピナレロのFP3アルテグラSLです。そして年甲斐もなく赤。
こいつに乗って、痩せなくては。
こいつ2台分痩せないと元の体重に戻らない。現在80kg。
高圧の空気圧なのに、自転車が苦しそうに見えます。取り合えず1台分減らそう。

この写真を撮ってる時、私の後ろで私を見ていた小学校1年生の娘と保育園児の
息子の会話。

息子 「お父さん、何で自転車の写真撮ってるのかな?」
娘   「自転車がカッコいいと思ってるんじゃない。」
息子 「ふーーーーん。」
父親 「・・・・・・・・・。」


| 自転車 | 00:33 | コメント頂戴な:0 | トラックバックですがな:0 | 上へ参ります↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

